家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内近郊の公立中学3年生は、学力総合Bテストの準備は順調ですか?こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は、晴れのち雨の予報です!!

札幌の今日の最高気温は、20℃の予報です!!

朝夕の寒暖差が有ります、十分注意しましょう!!

さて今回は、札幌市東区のお母様から

「シニアさんで3カ月前から中学生の兄と小学生の妹に家庭教師を

つけていますが、妹は理科のテストが良くなりました、先生は、

2人を上手に教えながらたくさん褒めてくれて本人達

やる気のある返事をしていてうれしく思っています。

引き続きよろしくお願いします。」

とのお礼の言葉でした。

今後のテストも頑張りましょうね!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上