2023年度 大学入試 北海道医療大学・医療技術学部 合格おめでとうございます!

2023年度の大学入試において、北海道医療大学・医療技術学部・臨床検査学科に合格した中高一貫校・高校3年生の生徒、保護者の方からコメントをいただきました(総合型選抜)。

高校2年生の春から、理数系科目の指導に実績のある北大医学部医学科の男性講師が、クラスシニアで指導を担当させていただきました。

生徒の方が講師を信頼して本当によく頑張りました。

総合型選抜の試験直前には専任講師が小論文指導も行いました。

この度の合格、本当におめでとうございます。

 

【北大医学部講師と生徒の方】

 

【専任講師と生徒の方】

 

【いただいたコメント・保護者の方から】

日付 2022年11月17日

大学受験に向け集団塾ではなく1対1で探し、シニアにたどり着きました。

先生もずっと変わらず見て頂けるのも魅力でした。

分からない教科を丁寧に教えて頂いてた様です。

大学受験は総合型、一般と考えてました。

総合型は事前課題、志望動機、小論文を時間をかけ素晴らしいものに出来たことに感謝しかありません。

そして約3倍の倍率に合格🌸です!!

河田先生、澤村先生ありがとうございました。

 

【いただいたコメント・生徒の方から】

日付 2022年11月17日

大学受験に向けて、集団授業ではついていけず、1対1の授業がいいと思いシニアにしました。

初めは、学校の授業で分からなかったことや定期テストに向けて勉強していました。

河田先生の授業はやさしく、丁寧に教えてくれて、いつも楽しい時間でした。

3年生になってからは、受験に向けて対策をし始めました。

私は総合型で受験したので、事前課題、志望動機、小論文の対策をしました。

小論文は、澤村先生に教えていただいて、全然書けなかった小論文も時間内に書けるようになりました。

河田先生と澤村先生のおかげで合格することができました。

本当にありがとうございました。

 

【教務部コメント】

高校2年に春からコツコツとよく頑張り続けたと思います。

担当した講師との相性も良く、ブレずに勉強することができました。

大学入学後に苦労しないように、大学合格後も教室に来て頑張っています。

素晴らしいです!

合格、本当におめでとうございます。