2023年度 大学入試 北海道医療大学・薬学部 合格おめでとうございます!

2023年度の大学入試において、北海道医療大学薬学部・薬学科に合格した私立高校3年生の生徒・保護者の方からコメントをいただきました(推薦型選抜)。

高校1年生の春から、英語および理数系科目の指導に実績のある専任講師が、クラスシニアで指導を担当させていただきました。

指導当初は専門学校志望でしたが、テストごとに点数を伸ばし続け、大学の薬学部を目指して頑張りました。

シニアで一番成績が伸びたと言っていいくらい、成績が伸びました。

自習室も上手に利用していました。

この度の合格、本当におめでとうございます。

 

【専任講師と生徒の方】

 

【保護者の方からのコメント】

日付 2022年 12月20日

シニアにした理由

金額、場所(札駅)、面談の時の対応が好感を持てた為。

先生について

0先生が本人のモチベーションを上げ、勉強の教授も分かりやすいと言っておりました。

 

【生徒の方からのコメント】

日付 2022年 12月1日

元々集団で授業を受けると質問がしにくかったり、周りを気にすることが多かったので、1対1の方が勉強がしやすいと思い、シニアで頑張ろうと決めました。

0先生は教え方がとても簡潔で、分かりやすく質問をしやすい空気感を作ってくれて良かったです。

シニアに入ってからは自習室を上手に活用するようになり、まずは机に向かうという姿勢ができ、実際にテストの点数も大幅に上がりました。

今後は大学でも良い成績を残せるようにしたいです。

 

【教務部コメント】

本当によく伸びたと思います。

志望校も専門学校から大学に変更し、最後まで伸び続けました。

「大学でも良い成績を残したい」という本人のコメントが、教務部としても本当に嬉しく思います。

合格、おめでとう!