2023年度 大学入試 北海道医療大学薬学部 合格おめでとうございます!

2023年度の大学入試において、シニアの教室で指導をを受けていた社会人の方が、一般選抜で北海道医療大学薬学部に合格しました(特待生合格)。

理数系科目の指導に定評のある男性の専任講師が、クラスシニアで指導を担当させていただきました。

生徒の方はとても真摯に勉強と向き合っていました。

素晴らしい合格です。おめでとうございます!

 

【生徒の方と指導を担当した専任講師】

 

【生徒の方から頂いたコメント】

合格校:北海道医療大学

日付:令和5年2月24日

まずは、担当して下さったO先生には本当に感謝しています。半年間ありがとうございました。

私は現役生ではないので、きっと接しにくかったとは思いますが、いつも丁寧に理解できるまで解説していただきました。

私自身、およそ10年ぶりに勉強をし始めたので、最初は不安しかありませんでした。

ですが、教科ごとに個人のレベルに合った参考書などを提案していただき(英語は中学基礎からやり直しました)、無理なく着実に学習を続けることができました。

おかげさまで、第一志望の大学に無事合格することができました。本当にありがとうございました。

また代表の三佐川さんをはじめ、スタッフの皆さんがいつもポジティブなお声掛けをしてくださるのも印象に残っていて、素敵だなと感じていました。

皆さんのお力添えがなかったら、ここまで続けてこられなかったと思います。

心より感謝しています。

 

【教務部コメント

勉強には10年間のブランクがあり、受験に向けての不安は大きかったと思います。

しかし、教室で真剣に勉強と向き合う姿には心打たれるものがありました。

素晴らしい努力と、そして、素晴らしい合格です。

本当におめでとうございます!

 

家庭教師シニアの社会人のための大学入試対策