2023年度 高校入試 北海高校合格 おめでとうございます!

2023年度の高校入試において、札幌市白石区の中学3年生の生徒が北海高校に無事合格しました。

男性の専任講師が、生徒宅での指導を担当させて頂きました。

生徒の方が講師を信頼し、とても意欲的に取り組んでくれました。

合格、おめでとうございます。

 

【自宅での指導イメージ】

 

【保護者の方から頂いたコメント】

日付:2023年3月25日

申し込みをしたきっかけは小学6年生の息子だったのですが、受験を迎える娘をメインにお願いする事になりました。

以前通っていた塾とは違い、分からない事にすぐ答えて頂き、学校生活の悩み事にも相談にのって頂き、不安な気持ちも和らいでいたようです。

受験は私立2校、両校に合格を頂く事ができました。

ありがとうございます。

これからは、高校の進級と息子の様子を見つつ引き続きお願いしたいと思います。

 

【生徒の方から頂いたコメント】

合格校:北海高等学校

日付:2023年3月25日

家庭教師を始めたてのころは、分からない所をすぐに分からないと言えず、自分にとって、もったいないことをしていました。

ですが回数を重ね、人見知りも落ちつくと沢山質問ができるようになり、欲しかった答えにプラス、新しい知識も加えながら解説してくださるので、勉強のモチベーションも上がり、楽しく授業を受けられました。

勉強方法やテストの計画の立て方なども教えてくださったり、私の悩み相談や雑談を聞いてくださったり、この1年間で多くのことを学びました。

苦手な所があるとプリントを用意してくださって、本当にたすかりました。

これからもT先生の授業を受けていたいと思います。

高校では、より勉強をがんばっていこうと思います。

 

【教務部より】

担当講師は、シニアでもトップクラスの実績を持つ講師で、勉強の正しいやり方を指導してくれます。

生徒が講師を信頼し、自分の分からないところをどんどんなくしていきました。

素晴らしいです。

「高校ではより勉強をがんばっていこう」という言葉が、教務部としては本当に嬉しく思います。

高校でも先生と、さらなる上を目指してくださいね!

合格、おめでとうございます!

 

札幌の家庭教師派遣会社の特徴および選び方