🌸2024年度 大学受験 札幌学院大学 合格おめでとうございます!

2024年度の大学受験において、札幌市内の高校3年生の生徒の方が、札幌学院大学経営学部に合格しました(総合型選抜)。

シニアの専任講師2名が、クラスシニアで指導を担当させていただきました(面接練習は別講師が担当)。

生徒の方は、とても意欲的に取り組みました。

この度の合格、おめでとうございます!

 

【英語の担当講師と生徒の方】

 

理数系担当講師と生徒の方】

 

【保護者の方からいただいたコメント】

 

【生徒の方からいただいたコメント】

合格校:札幌学院大学

日付:R6年1月

私がシニアさんで行った勉強を通して得たものは、大きく分けて2つあります。

1つ目は、成果で、これが得たものの中で最も大きいです。私は総合型選抜で受験したため、あまり勉強面は利用できなかったものの、これから迎える大学生活でとても役立つことが予想されます。

また、勉強面以外でも面接の練習をしていただけたことが、合格という成果に繋がっているいると思いました。

2つ目は、勉強に対するモチベーションです。

私の在籍している学校は工業系の高校のため、「数学Ⅱ・B」や「物理」、「化学」を学ぶ機会がなく、そのためとても難しいものだと敬遠していました。しかし、実際に教えてもらうと意外と解ける部分があり驚きました。

これらの経験から、私は今まで避けていたものにも挑戦してみようというモチベーションを得られました。

これらが、私がシニアさんで行った勉強を通して得たものです。

 

【教務部より】

とても素直に、そして、とても前向きに取り組みました。

素晴らしいです!

大学では、コメントにも書いてありましたが、今まで避けていたものにどんどん挑戦していって欲しいと思います。

合格、おめでとうございます。