🌸2024年度 中学受験 北星学園女子中学校 合格おめでとうございます!

2024年度の中学受験において、札幌市内の小学6年生の生徒の方が、北星学園女子中学校に合格しました。

中高一貫校出身の北海道大学理系学部の女性講師が、クラスシニアで指導を担当させていただきました。

生徒はスタートが遅かった分、とても熱心に取り組みました。

合格、おめでとうございます。

 

【担当講師と生徒の方】

 

【保護者の方からいただいたコメント】

合格校:北星学園女子中学高等学校

日付:2024年2月13日

受験をすると決めたのが秋頃でしたので、学習量の不足と知識不足で不安でした。

先生のサポートで、1番不安であった算数の力を伸ばし、受験当日は自信を持って受けることができました。

娘にあった指導方法や、授業の日程も細かく相談に乗って頂きありがとうございました。

充実した中学・高校生活を送ってほしいと思っています。

この度は本当にお世話になりました。

 

【生徒の方からいただいたコメント】

合格校:北星学園女子中学高等学校

1対1で頑張ろと思った理由は、わからない事があってもすぐに先生に聞けるので、より自分のわからない事ができるようになると思ったからです。

そして、シニアの家庭教師の先生が、すごく優しく教えてくれたので、勉強へのやる気に繋がりました。

また、担当の先生以外でも、わからない事があっても教えてくれたので安心しました。

算数がにがてだったけれど、受験当日には、算数が一番自信を持って解くことができました。

第一志望校に合格できてうれしかったです。

 

【教務部コメント】

苦手だった算数を本当によく頑張りました。

試験当日、一番自信を持って解くことができたのは、とても素晴らしいです。

第一志望校合格、おめでとうございます!