🌸2024年度 高校受験 札幌東高校 合格おめでとうございます!

2024年度の高校入試において、北広島市内の中学3年生の生徒が、無事、札幌東高校に合格しました。

お兄さんの時にも指導を担当した専任講師が、今回も指導を担当させていただきました。

生徒はとても意欲的に頑張ってくれて、学年末テストでは学年1位まで順位を上げました。

お兄さんに続き、札幌東高校合格、おめでとうございます!

 

【担当講師と生徒の方】

 

【保護者の方からいただいたコメント】

合格校:札幌東高校

日付:2024年3月27日

クラブチームに入っている為、通塾が難しく、兄の高校受験の時もお世話になったT先生に中3の春からお願いしました。

勉強はもちろん、私の受験への心配にも丁寧に返答していただきました。

先生との授業は分かりやすく教えてもらい、学年最後のテストでは、学年1位を取ることができました。

受験でも自信を持ち挑戦することができ、無事、志望校に合格することができました。

本当にありがとうございました。

 

【生徒の方からいただいたコメント】

合格校:札幌東高校

日付:2024年3月27日

テストの得点不足をなんとかしなければならないと思い、中3春頃から家庭教師にお世話になることを決めました。

先生は、私が理解するまで丁寧に教えてくれて、問題の解き方、考え方を身につけることができました。

入会後から、徐々に点数がのびていきました。

今後も先生から教わったことを活かして学習に取り組み、高校で良い成績を残せるよう頑張りたいです。

 

【教務部コメント】

サッカーが忙しい中、お兄さんに続き、札幌東高合格は大変素晴らしいです。

着実に成績を伸ばしていったのは、本人の努力の賜物です。

この調子で、高校でも伸び続けて欲しいと思います。

合格、おめでとうございます!