🌸2024年度 高校受験 石狩翔陽高校 合格おめでとうございます!

2024年度の高校入試において、札幌市北区の中学3年生の生徒が、石狩翔陽高校に無事合格しました。

北海道大学教育学研究院の大学院生が、生徒宅での指導を担当させていただきました。

生徒の方が自分の苦手教科としっかり向き合ってくれました。

志望校合格、おめでとうございます!

 

【指導を担当した北大教育学研究院の大学院生Sさん】

 

【保護者の方からいただいたコメント】

合格校:石狩翔陽高校

中学3年生の1学期まで、通信教育のみで勉強しておりましたが、数学の成績がずっと伸び悩んでおり、このままでは志望校も難しいのではと思い、色々調べ、夏休みからシニアさんにお願いする事にしました。

シニアさんは、月謝制ではなくチケット制なので、その月によって先生と予定を合わせて時間や回数も調整することが出来たので利用しやすかったです。

担当して頂いた先生には、分かりやすく丁寧に教えて頂き、苦手だった数学も以前より克服出来たようで、成績も徐々に上がり、志望校に無事合格する事が出来ました。

短い期間でしたが、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

 

【生徒の方からいただいたコメント】

合格校:石狩翔陽高等学校

日付:令和6年4月3日

私が苦手な数学を教えていただきありがとうございました。

おかげさまで高校に合格することができました。

高校に入ったら、部活動と勉強をがんばりたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

【教務部コメント】

なかなか苦手教科と向き合うのは大変ですが、よく頑張りました。

何事も逃げずにやれば、必ず克服できます。

高校でも頑張って欲しいと願っています。

合格、おめでとうございます!