🌸2024年度 高校受験 北海学園札幌高校(特進コース)合格おめでとうございます!

2024年度の高校入試において、札幌市中央区の中学3年生の生徒が、無事、北海学園札幌高校(特進コース)に合格しました。

シニアの専任講師2名と大学生講師(シニアの元生徒)が、クラスシニアで指導を担当させていただきました。

生徒の方は、高校入試に向けてとても意欲的に取り組んでくれました。

合格、おめでとうございます!

 

【担当講師と生徒の方】

【保護者の方からいただいたコメント】

合格校:北海学園札幌高校(特進コース)

日付:令和6年3月5日

他の塾からシニアに移り、2年、シニアの指導者の皆様には大変お世話になりました。

紆余曲折、色々と悩みもしましたが、こうして、将来を見据えた上での進学先を決めることができたのは、娘の長所も短所も見て、ご指摘くださった三佐川代表と先生方のご指導のお陰だと思っています。

ラスト半年の娘の頑張りは、誇りに思えるものでした。ご指導ありがたかったです。シニアで良かったと思います。ありがとうございました。

進学後もお世話になります。大学進学まで、どうぞよろしくお願いします。

 

【生徒の方からいただいたコメント】

合格校:北海学園札幌高等学校 特進コース

日付:令和6年3月5日

シニアの先生方はとても親身になって教えてくださり、試験前の不安でいっぱいの時にも、優しく自分にとって必要なことを教えてくださいました。

中学2年生の時に他の塾からシニアに移りましたが、本当に移って良かったと思っています。

中学3年生から本格的に道コンだけでなく講習を受けることになりましたが、意味のある時間を過ごすことが出来ました。

試験の時の雰囲気に慣れることはもちろん、体力面や精神面、そして学力でも力を付けることが出来て、本当に講習に参加して良かったと思います。

自分の納得のいく結果がだせたのは先生方、三佐川代表のおかげです!

大学進学までよろしくお願いします。

 

【教務部から】

中学3年生の秋からの追い込みには目を見張るものがありました。

本当によく頑張りました。

すでに高校の勉強にも手をつけているので、教務部としても、中学生の時と同じようにしっかりサポートしていきます。

これからもがんばっていきましょう。

合格、おめでとうございます!