北海道警察官採用試験に合格した生徒・保護者の方からコメントを頂きました。

2019年度の北海道警察官採用試験に見事合格した生徒、保護者の方から合格のコメントを頂きましたので、ご紹介したいと思います。

沖縄の大学を卒業したばかりの好青年のS君。大学時代は空手部に所属。

シニアの社員講師がクラスシニアで指導を担当し、試験直前はほぼ毎日自習に来て頑張りました。

合格後の8月上旬に、報告に来てくれました。

 

<生徒の方から>

今回シニアさんにお世話になり、無事、北海道警察に合格する事ができました。

ありがとうございました。

私の夢であった警察官を叶える事ができ、とても嬉しく思っています。

警察官としの次の夢は、白バイ隊員です。

面接試験が終わってから発表までの1ヶ月と2週間の間に、普通二輪と大型二輪の免許も取得しました。

これからも、自分の夢の実現に向け励んでいきます。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

<保護者の方から>

昨年の9月の試験に受からなかった時に、すぐネットで調べましたら、シニアさんの事を見つけ、連絡させて頂きました。

大学を卒業した本人が帰ってきてから1ヶ月半しかない時間の中で、先生は支えとなって下さり、モチベーションが下がる事なく、勉強に集中できていた様に思います。

先生との相性も良く、授業の日を楽しみにしていた様でした。

授業の時間も足りないくらいの中で、先生もとても大変でらしたことと恐縮いたします。

本当に合格した時は嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

<教務部より>

警察官になるという意思が強く、全くブレのない好青年でした。

シニアの社員講師を信じて、本当によく頑張りました。

この度の合格、本当におめでとうございます。