2021年度 中学受験 札幌日本大学中学校合格 おめでとうございます!

2021年度の中学受験に合格した生徒・保護者の方から合格のコメントをいただきました。

札幌市東区の小学6年生の生徒が、札幌日本大学中学校に無事合格しました。

ご親戚の方がシニアの会員というご縁で、小学6年生の7月から指導をスタートしました。

受験まで本当によくがんばり通しました。

このたびの合格、おめでとうございます!

 

<指導を担当した社員講師と生徒さん>

届いたばかりの制服を着ています。

 

 

<生徒の方から>

令和3年 2月7日

先生のおかげで合格しました。

本当にありがとうございました。

先生は、あまりやる気がない時に声をかけてくれて、やる気が出たので感謝にたえません。

夏から本当に長いあいだ、ありがとうございました。

澤村先生は、時にはきびしく、時にはやさしく教えてくれて、特に、学習予定表をしっかり立ててくれるので、すごくいいです。

中学校になってもがんばりますので、よろしくおねがいします。

 

<保護者の方から>

令和3年 2月7日

シニアとの出会いは姪もお世話になっていて、評判が良かったので連絡をいたしました。

最初の対応も非常によく、親身に子供の事を聞いていただき、先生を紹介していただいたので、安心もしております。

子供も私立中学受験をチャレンジしようと思っていましたが、なかなか実力がつかないなか、澤村先生のやさしく、丁寧な指導のおかげで、無事、日大中に合格することができました。

ほんとうにありがとうございます。

中学になっても、子供から継続して澤村先生に教えていただきたいという言葉を聞いて、親としても優秀な先生、シニアに出会えたことに感謝しています。

今後ともよろしくお願いします。

 

<教務部コメント>

潜在能力は高く、やる気さえ伴えば、相当伸びていける生徒さんだと思います。

入学後は、授業のスピードが早く、テストも多くて大変ですが、真の学力を身につけるというスタンスで、決して詰め込み的にならないように取り組んでほしいと思います。

無事合格、おめでとうございます。