2021年度 大学入試 旭川医科大学合格 おめでとうございます!

2021年度の大学受験に合格した生徒・保護者の方からコメントをいただきました。

札幌市立新川高校3年生の生徒が、無事に旭川医科大学看護学科に合格しました。

シニアで指導経験豊富な北大工学部の男性講師が、クラスシニアで指導を担当しました。

生徒の方は自習にもよく来て、とても集中して取り組んでいました。

この度の合格、おめでとうございます。

 

<北大工学部の講師と生徒の方>

 

<生徒の方から>

2021年 3月11日

私がシニアに通おうと思ったのは、模試で点数がのびなやみ、一人で勉強することに限界を感じたからです。

友達に紹介してもらい入りました。

私は数学、化学が苦手だったので、その2つを教えてもらいまいた。

先生は優しく丁寧で、難しい問題も時間をかけて教えてくれ、とても感謝しています。

また自習室は、何時間でもいていいし、コピーもできるので、朝から夜まで頑張れる環境が整っており、自然とやる気がでました。

その結果、旭川医科大学の他、受けた専門学校、私立大学に全て合格することができました。

私のやる気を引き出してくれたシニアには、とても感謝しています。

これから始まる大学生活もしっかり勉強し、看護師を目指して頑張っていきたいと思います。

 

<保護者の方から>

R3年 3月11日

うちの子は、数学が苦手で自分でどうにも出来ず、友達の紹介でシニアさんにお世話になることになりました。

数学に強い先生に指導していただき、少しずつよくなって来た様に思います。

自習室にもたくさん通わせていただき、集中して勉強が出来たと言っていました。

シニアの先生方には大変お世話になり、ありがとうございました。

 

<教務部コメント>

よく頑張ったと思います。

自習していた時も、側から見て、とても集中していたのがよくわかりました。

受験した大学、専門学校の全てに合格したのも素晴らしいです。

合格、おめでとうございます!