2021年度 大学入試 筑波大学合格 おめでとうございます!

2021年度の大学受験に合格した保護者の方からコメントをいただきました。

小樽市内の高校3年生の生徒が、無事に筑波大学人間学郡・心理学類に合格しました(学校推薦型選抜)。

男性の専任プロ講師が、リモート(zoom)で倫理、小論文の指導を担当しています。

吸収力のあるとても優秀な生徒さんです。

このたびの合格、おめでとうございます!

 

<指導を担当したベテランの専任プロ講師>

 

<保護者の方から>

R3年 2月28日

当時、通っていた塾がありましたが、娘が受験する科目(倫理の記述)を教えてくれる先生がおらず、ネットで探して見つけたのがシニアさんでした。

最初は娘がメールで問い合せをしましたが、次に日にすぐ返事があり、実際に面会をして教えてもらうことになりました。

対応が早く丁寧で安心して任せられると思いました。

途中で娘が推薦入試を受けることになり、本来の授業を中止し、小論文を教えて欲しいと無理なお願いをした時も、すぐに対応して下さり、おかげで第一志望の大学に推薦で合格することが出来ました。

コロナ禍でもあり、zoomで対応してくれたこともありがたかったです。

娘も優しい先生で安心した様子でしたし、短い期間で小論文に対する知識を教えてくれたことが、合格に繋がったと思っています。

この度は、本当にありがとうございました。

 

<教務部コメント>

共通テストが必須でしたが、問題なく得点できたようです。

本当によく頑張ったと思います。

合格、おめでとうございます!