2021年度 高校受験 札幌山の手高校合格 おめでとうございます!

2021年度の高校受験に合格した生徒・保護者の方からコメントをいただきました。

札幌市白石区の中学3年生の生徒が、無事に札幌山の手高校に合格しました。

シニアの講師が、二人のお兄様に引き続き指導を担当せていただきました。

生徒自身が熱意を持って意欲的に取り組んでくれました。

このたびの合格、おめでとうございます!

 

<シニアの社員講師と生徒の方>

 

<保護者の方から>

R3年 3月11日

息子は自分で思っている事、考えている事、今後どのようになりたいのかということを、簡潔にまとめて表現することが苦手な子です。

でも高瀬先生にいつも励ましていただき、前向きなメッセージをいただき、息子は少しずつ自分の思いを表現し伝えるようになりました。

先生が息子の小さな力を信じて、ずっと支えてくれたおかげで、少しずつ成績に繋がったと思います。

約2年間という時間を、本当にありがとうございました。

 

<生徒の方から>

2021年 3月16日

先生のおかげで、高校に受かることができました。ありがとうございます。

先生と一緒に勉強して、自分は、勉強を少し頑張ろうという気持ちが芽生えてきて、楽しいと思いました。

先生と一緒にいて、自分は数学や英語の成績が上がり、自分の今後の目標がさだまってきたりしました。

先生も教える生徒がいると思うんですが、先生の教え方はとても分かりやすくて、すぐに覚えることができるので、先生はこれからもいい先生でいてください。

これからも自分は、先生の教えを忘れずに高校生活にむけて頑張っていきます。

先生、本当に今まで勉強を教えていただきありがとうございました。

 

<教務部コメント>

本当によく頑張ってくれたと思います。

高校合格は教務部として嬉しいことですが、それ以上に高校生活にむけて意欲的になっていることがとても嬉しく思います。

その気持ちを忘れず、有意義な高校生活を送ってくださいね。

合格、おめでとうございます。