2021年度入試 社会人の方が看護学科合格 おめでとうございます!

2021年度の入試において、北海道看護専門学校看護学科に合格した社会人の方からコメントをいただきました。

札幌市内の社会人の方が、無事に北海道看護専門学校に合格しました。

シニアの社員講師と北大工学院博士課程の大学院生が、クラスシニア で指導を担当させていただきました。

この度の合格、おめでとうございます。

 

<指導を担当した社員講師と北大大学院生>

 

<合格した社会人の方>

 

<頂いたコメント>

令和3年 3月25日

私がシニアに通った理由は、受験を決めた時に志望校の過去問が一問も解けない状態でしたので、個別指導を希望しました。

おそらく小6で止まっていたであろう私の数学のレベルで、S先生にポイントをしぼったわかりやすい指導をしていただき、試験にいどむことができました。

シニアに通っていなければ、受験料を捨てていただけだと思います。

35才からの挑戦で、受験をしようと思ってから2ヶ月しか無かったのに、私を合格させてくれて本当に感謝しております。

本当に先生にお願いして良かったです。

これからは入学して専門的な勉強をしていくことになるので、先生方からご指導いただいた知識を忘れずに3年間しっかり学習し、国家資格の取得を目指します。

シニアのおかげで、年齢に関係なく目標を達成できることを実感しました。

ありがとうございます。

 

<教務部コメント>

35才から、それも短期間で、相当な努力があったと思います。

本当に素晴らしいです。

これからもいろいろなことに挑戦し、突破していってほしいと思います。

必ずできます。

合格、おめでとうございます。