⭐️2022 冬期講習会 無事に終了(補講日を除いて)いたしました! 第6回道コン・入試リハ講座のご案内!

本日 (1月12日) 、授業が終了し、これで冬期講習会の日程(補講日を除いて)が終了いたしました。

1月10日(火)・11日(水)には、北海道学力コンクール(テスト)があり、全員一生懸命に頑張っている様子が印象的でした。

※中3 北海道学力コンクールの様子(1月11日実施)

※小学生・中1 北海道学力コンクールの様子(1月10日実施)

今回参加してくれた生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした。

毎回、学校の宿題もある中、こちらからの宿題もきちんと行ってくれました。
これは、毎日勉強の計画を立てて行っている証拠ですね!
みなさん、本当に素晴らしいです!!

中3生は、入試まで残り僅かとなりました!
1月は、最後の定期テスト
2月は、私立高校入試     
そして…
3月が公立高校入試となります。

そこで、札幌家庭教師シニアでは…
1月28日(土)に、第6回北海道学力コンクール が受験できます。※道コンを受験する最後の機会です。
1月16日 (月) まで受付けしております定員締め切りがありますので、お申込みはお早めに!

また、公立高校の受験までに、入試対策として、
入試直前リハーサルテスト講座というイベントを行います。

曜日に、入試本番形式のテストを行い、
曜日に、解説授業を受ける という流れを3回分行います。

公立高校入試までの残り期間で…
「プラス50点以上を目指す!」をテーマに掲げて行っていきます。

くわしい詳細は…こちらをクリック!

これから中学生としての勉強が佳境(かきょう)となりますが、残りの短期間でも可能である、当社の家教(かきょう=家庭教師)を是非ご利用ください!

いつでもお気軽に、お問い合わせください。

札幌家庭教師シニア 教務部