⭐️中学生3年生、高校3年生・浪人生の方対象の受験直前指導のお知らせ

札幌家庭教師シニアでは、中学3年生の方、高校3年生の方・浪人生の方を対象に、受験直前指導を受付中です。

 

中学3年生の方

公立高校受験まで、残り3ヶ月となりました。

この3ヶ月の過ごし方如何で、得点力はまだまだ伸びます。

受験では、不安な教科、曖昧な単元があると、気持ちで負けてしまいます。

また、穴を作ってしまうと、手も足もでません。

そういうところを、生徒の個別の状況に応じて指導していきます。

塾との併用でも、集団学習では見過ごされがちな部分を埋めていきます。

諦めずに、やるべきことをしっかりやることが大切です。

 

高校3年生・浪人生の方

センター試験を受験される方は、残り約1ヶ月です。

この時期は、どうしても必要なことなら格別、新しいことは極力最小限に抑え、今まで学習してきたことの確認、強化に努めることが大事です。

シニアでは、生徒の理解・知識の正確性の強化、苦手・不安な部分の補強を、生徒の個別の状況に応じて指導していきます。

 

この受験直前期、不安、分からないところはすぐに解消し、残り少ない期間、効率の良い勉強を進めてレベルを高めながら、試験当日を自分のピークで迎えられるようにして欲しいと願っています。

 

シニアには、受験直前対策ができる家庭教師はもちろん、精神的にもご支援できる家庭教師が在籍しています。

札幌駅北口の本部教室でも指導を受けることができます。

受験直前指導にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

札幌家庭教師シニア 教務部