⭐️2015冬の無料体験レッスン好評受付中

☆札幌家庭教師シニア冬の無料体験レッスン受付中☆

 

この冬、何らかの学習対策をしなければということで、塾の講習会、学習教材などをご検討の方も多いかと思います。

 

冬休みは、部活生といえども、十分に時間がとれます。

自分の苦手、弱点と向き合い、何が必要かを考え、計画を立て取り組むには絶好の機会です。

苦手、弱点を克服するには、何より時間をかけることが必要です。

 

生徒にとっては、面倒で大変なことかもしれません。しかし、これからも、ずーっと苦手でいるか、そうでないかの選択です。

少しでも早く効果的な学習で、苦手、弱点を克服し、次のステージに進んで欲しいと思います。

 

*シニアの無料体験は、ご家庭の家庭教師についてのご要望をしっかりお伺いして家庭教師を選考します。

*また、無料体験の日に、どの教科のどの単元をやるかも事前にご要望をお聞きします。

*体験の曜日、時間は生徒の方に合わせて調整します。

*体験は、札幌駅北口のシニアの本部教室でもできます。

*費用は、家庭教師の交通費も含め一切かかりません。

 

体験後は、ご家庭でご検討してもらい、結論をいただいています。

もちろん、お断りしていただいても構いません。

始めてみたいということであれば、体験した家庭教師でスムーズにスタートできます。

シニアの無料体験レッスンにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

札幌家庭教師シニア 教務部