家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内近郊の私立中学の入試日は,今週が多いようです!こんにちは,教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は,曇りの予報です!!

札幌の今日の最高気温は,0℃の予報です!!

風邪やインフルエンザには注意しましょう!!

 さて今回は,札幌市中央区の高校1年生のお母様から

「シニアで家庭教師をつけて1年が過ぎましたが,当時は遅れを

取り戻すために必死に指導を受けていたのを思い出します,その後も

続けてきたことで,テストや英検などの結果に表れ,本人の自信に

つながっています,これからも高校生活を楽しみながら目指す道へと

進んでいってくれたらと思っています,引き続きお願いします。」

とのお礼言葉でした。

 2月の学年末テストも頑張って下さいね!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上