家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の公立高校の合格発表がいよいよ明日に迫りましたね!

(カテゴリ:スタッフさとう

 こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は気温0℃で、少し雪が舞っています。

春までもう少し足踏み状態ですね。

現在の状況では、授業もなくご家庭でも中々勉強に集中できない状態の

生徒さんも、多い事かと思います。

早く状況が好転する事を祈るしかありません。

今自分に出来ることをしっかりと考えて行動しましょう。

こういう時こそ、シニアの家庭教師の先生と一緒に年間学習計画を相談しましょう。

新学期、スタートダッシュに向けて頑張りましょうね。

さて、今回のお奨めは桜餅です。

一足早い春をほっこりと感じましょう。

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう