家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の受験生の皆さん!いよいよ明日から本部教室で夏期講習会がスタートします。

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は早朝は激しい風と雨でした。今は曇り空です。

今年の夏は曇りが多いような気がしますね。

コロナの影響で夏休みも短縮されて、シニアでも受験生の生徒さんには

例年の倍の4コマ授業になり毎日朝から夕方まで沢山の勉強量があります。

体調にはくれぐれも気を付けて短い夏を乗り切りましょうね。

来月には、すぐに学力テストAが待っています。

さて、今回のお奨めはゴーヤです。苦手な方も多いと思いますが

から揚げにすると苦みが気になりませんよ。是非トライしてみて下さい。

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう