2022年度 大学入試 北海道教育大学岩見沢校 合格おめでとうございます!

2022年度の大学入試において、北海道教育大学岩見沢校に合格した生徒・保護者の方からコメントをいただきました。

札幌市内の中高一貫校・高校3年生の生徒が、第一志望の北海道教育大学岩見沢校に無事合格しました。

6年間クラスシニアに通い、大学入試に向けては、北海道大学文学院・博士課程の大学院生が指導を担当させていただきました。

ブレずに、第一志望校に向けて本当によくがんばりました。

合格、おめでとうございます。

 

【担当講師と生徒の方】

 

【いただいたコメント・保護者の方から】

合格校:北海道教育大学岩見沢校

日付;2022年 3月 18日

「シニア」には、娘が中学生の時から6年間お世話になりました。

内向的な娘に相応しく、物腰が柔らかい話しかけやすい等、安心して指導して下さる先生方を紹介して頂きました。

また、受験に向けての勉強の相談を始め、些細な事にもいつも感じ良く対応して下さいました。

このように娘が6年間「シニア」で続けてこられたのは、常に寄り添って頂けたお陰と感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

【いただいたコメント・生徒の方から】

合格校;北海道教育大学岩見沢校

学校名:藤女子高校3年生

日付:2022年3月18日

私は中高一貫校に入ってから6年間、学校帰りにシニアへ勉強しに通っていました。早めに着いた時は、教室の自習ブースで宿題やテスト勉強などをやっていました。

先生方は皆優しく、細かい所まで分かりやすく教えて頂き、疑問に思ったところに対しては、何度でも答えてくださったので、苦手な科目も克服することができました。

時には他愛もない雑談もしたりと、楽しく勉強できたと思います。

この6年間、先生方をはじめとする多くの方のご支援によって成績をアップさせることができ、最終的には志望校合格という大きな目標を達成することが出来ました。

シニアの職員の皆様、そして私のために真摯に向き合ってご指導して下さった先生方、改めまして、本当にありがとうございました。

 

【教務部コメント】

6年間、クラスシニアに通い、コツコツと積み上げました。

自習も含め、とても真面目に勉強と向き合ったと思います。

担当講師からも、着実に実力をつけているという言葉が何度かありました。

今回の志望校に向けた取り組みの過程は、自分自身の宝物だと思います。

合格、おめでとうございます。