2023年度 大学院入試 北海道医療大学大学院合格 おめでとうございます!

2023年度の大学院入試において、北海道医療大学大学院・看護学専攻・高度実践コースに合格した社会人の方からコメントを頂きました。

北海道大学大学院・保健科学院の大学院生が、英語をメインに指導を担当させて頂きました(自宅指導)。

お仕事が忙しい中、とても意欲的に取り組んでくれました。

この度の合格、おめでとうございます。

 

【指導を担当した北大大学院生のM講師】

 

【頂いたコメント】

日付 令和4年11月22日

合格校 北海道医療大学(大学院/高度実践コース)

①家庭教師にした理由
とにかく時間がなく、独学での勉強に限界を感じていたため(通う時間もなかった)

②シニアの家庭教師について
優しく穏やかで、一緒に考えてくれました。
いつもはげまして頂き、感謝しかありません。

③家庭教師をつけて自分が変わったこと
今も勉強を続けていること(今までの苦労をなかったことにしたくないと感じた)

④成果
志望校に合格

⑤今後の目標
コツコツ英単語をおぼえ、なんとなくでも良いので、英論文が読めるようになること

⑥その他
先生には大変お世話になり、モチベーションが維持できたので、自己学習を継続できました。
しいて言えば、医学系英論文を普段からガンガン読んでいると、もっと学習のポイントを教えてもらえたのかもしれませんが、総じて感謝しかありません。
ありがとうございました。

 

【教務部コメント】

お仕事が忙しい中、高い志を持って、本当に良く頑張ったと思います。

これからは、大学院の方で高度な専門知基礎を身につけて、社会に還元していってほしいと思います。

合格、おめでとうございます。

 

社会人の方のための家庭教師・教室指導・リモート(オンライン指導)