2023年度 大学入試 小樽商科大学合格おめでとうございます(社会人入試)!!

2023年度の大学入試において、小樽商科大学に合格した社会人の方からコメントをいただきました。

専任講師がクラスシニアで、小論文をメインに指導を担当させて頂きました。

素晴らしい吸収力で取り組んでくれました。

この度の合格、おめでとうございます。

 

【生徒の方とS講師】

 

【頂いたコメント】

日付 令和4年 12月15日

合格校 小樽商科大学

私が社会人入試の受験を決めたのは、試験2ヶ月前でした。

それまで一般入試一本で考えていたので小論文の対策をやってこなかったため、何から手をつければ良いかわからない状態でした。

そこで指導や添削をしてもらえる塾を探したところ家庭教師シニアを見つけ、社会人入試の合格実績があり、個別指導してもらえることを理由に通うことに決めました。

授業では取り組んできた課題を添削してもらい、良かった点や改善点、自分の癖など指摘していただきました。

先生の指導はとても分かりやすく、採点者目線で、どのように改善すれば良いかアドバイスをいただいたり、課題の中で感じた疑問にも真摯に対応していただき、すぐに解消することができました。

また小論文だけでなく、志望理由書や面接など試験全体の対策をしていただいたことで、自信を持って試験本番を迎えることができました。

指導してくださったS先生、支えてくださったシニアのスタッフの皆様、短い期間でしたが大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

【教務部コメント】

何の対策もしないで小論文を書くことは、本当に難しいと思います。

しかし、正しい対策をすれば、きちんと書けるようになるのが小論文です。

素晴らしい吸収力で取り組んでくれました。

小樽商科大学は優れた大学です。、

自分のやりたいことに向け、多くのことを学んいって欲しいと思います。

合格、本当におめでとうございます。

 

家庭教師シニアの作文・小論文対策(中学受験・大学受験・公務員試験など)