2023年度 高校入試 江別高校合格 おめでとうございます!

2023年度の高校入試において、江別高校に合格した生徒・保護者の方からコメントを頂きました。

シニアの専任講師が理数系科目を中心に、クラスシニアで指導を担当させていただきました。

生徒の方はシニアの講習会や講座にも参加し、とても意欲的に取り組んでくれました。

第一志望合格、おめでとうございます!

 

【指導を担当したシニアの専任講師】

 

【保護者の方から頂いたコメント】

合格校:北海道江別高校

日付:2023年3月26日

三年生になってからも、自分からテスト前でもなかなか勉強しなかった娘でしたが、自分の行きたい高校が見つかり、初めて自分から勉強する気持ちになったのですが、数学が苦手な娘は基本的な事がわかっておらず、塾ではきっとついていけないと思い、いろいろ調べてシニアに出会う事ができました。

初期費用も他の家庭教師より安く、高い教材費などもなくスタートしやすかったです。

先生も毎回やさしく声をかけてくれて、娘の良い所を見つけて自信を持たせてくれました。

入試前リハーサルテストなど受験前にしてくれたりで、受験の不安も減らしてくれたと思います。

冬休みの頃からは、自分から家庭でも勉強を長くする様になり、本当にシニアに入会して良かったと思いました。

 

【生徒の方から頂いたコメント】

合格校:北海道江別高等学校

日付:R5年3月24日

私が家庭教師シニアで頑張ろうと思った理由は、志望校を変えてから、かならずその高校に合格したいと思ったからです。

いつも教えてくれたT先生をはじめ、たくさんの先生が受験をするにあたって大事なことを教えてくれました。

T先生はいつも優しく、とても丁寧に教えてくれました。

わからない問題があっても、最初から最後までしっかり教えてくれました。

おかげで勉強することがどんどん楽しくなり、多くのことを学ぶことができました。

私は数学が苦手でしたが、先生が教えてくれてコツをつかめ、計算していて楽しかったです。

高校に行っても勉強を続け、夢に向かってがんばっていきたいと思います。

私を高校合格まで導いてくださり、ありがとうございました。

 

【教務部より】

かならずその高校に合格したいと思い、シニアで頑張ってくれたのは、教務部として本当に嬉しく思います。

そして、その通り合格できたのは、とても素晴らしいことです。

これからは、コメントに書いてくれた通り、夢に向かって邁進してほしいと思います。

かならず、叶います。

 

家庭教師シニアの指導システム