🌸2024年度 大学入試 札幌市立大学 合格おめでとううございます(中高一貫校生)!

2024年度の大学入試において、札幌市内の中高一貫校生が札幌市立大学デザイン学部に合格しました(学校推薦型選抜)。

北海道大学医学部医学科の女性講師が、クラスシニアで指導を担当させていただきました。

生徒の方は、とても熱心に取り組みました。

合格、おめでとうございます!

 

【担当講師と生徒の方】

 

【保護者の方からいただいたコメント】

合格校:札幌市立大学デザイン学部

日付:2023年12月13日

学校の授業では理解できない数学を、なんとかしたいという気持ちで、シニアに通い始めました。

K先生との相性も良く、わからない所も丁寧に教えて下さり、シニアに行くのを楽しみにしていました(学校の先生にはなかなか聞きづらい面もあったので…)。

度々、体調不良で急な欠席にも対応して下さり、本当にありがとうございました。

月ごとではなく、回数ごとのシステムはとても助かりました。

シニアの皆様、本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

【生徒の方からいただいたコメント】

合格校:札幌市立大学デザイン学部

日付:2023年12月13日

集団での授業が苦手な為、家庭教師を選びました。

個別なので、わからない部分の質問がしやすく、進度も自分で決められるので、置いていかれることもなく、自分にとてもあっていました。

先生が優しく丁寧に教えてくれたので、期末考査や共通テスト対策を進めることができました。

おかげさまで、第一志望の大学に合格することができました。

今まで本当にありがとうございました。

 

【教務部より】

第一志望校合格は本当に素晴らしいです。

よくがんばりました。

おめでとうございます!