🌸2024年度 大学受験 日本医療大学 保健医療学部 特待生 合格おめでとうございます(浪人生)!

2024年度の大学受験において、札幌市内の既卒・浪人生の生徒の方が、日本医療大学・保健医療学部・リハビリテーション学科に合格しました(一般選抜、特待生・学費全額免除)。

専任プロ講師が、札幌駅北口のクラスシニアで指導を担当させていただきました。

生徒の方は担当講師を信頼し、とても意欲的に取り組みました。

この度の特待生合格、おめでとうございます!

 

【担当講師と生徒の方】

 

【保護者の方からいただいたコメント】

合格校:日本医療大学 リハビリテーション学科

日付:令和6年2月29日

高校在学中に体調を崩し、通信制高校へ転校。学習が遅れていたため、その頃よりお世話になりました。

対応が早く、すぐ子供に合う先生を選んで下さり、体調が安定せず、お休みしてご迷惑をおかけする事もありましたが、本人のペースに合わせて丁寧に進めていただいたのは良かったと思います。

先生が熱心に指導してくださり、無事、希望の大学へ合格することができました。ありがとうございました。

 

【生徒の方からいただいたコメント】

合格校:日本医療大学 リハビリテーション学科

日付:令和6年2月18日

まずは、担当の先生、約1年間ありがとうございました。

そして、高校3年生の時担当してくださった先生、ありがとうございました。

体調を崩してしまってから、まったく勉強の習慣がなかった私に基礎から丁寧に教えていただきました。

以前には出来ていたはずのことも忘れてしまっていて、問題を解いてそれを実感するたびに悔しく、悲しい気持ちになることもありました。

ですが、勉強に苦手意識を持つことなく、それどころかシニアに入る前よりもずっと勉強することに楽しさを覚えるようになりました。

そう思わせてくれたのは、間違いなく先生のおかげです。

最後まで楽しく自分のペースを保ち、そして無事合格できたこと、とても感謝しています。

また、シニアのスタッフの方々、サポートありがとうございました。

 

【教務部コメント】

シニアに通い続けて、本当によく頑張りました。

もともと優秀な生徒だっただけに、体調不良による勉強へのもどかしさは大変だったと思います。

今回の合格は、素晴らしい努力の結果です。

大学では楽しいことをたくさん見つけて、そして、勉強も頑張ってください。

合格、おめでとうございます!