🌸2024年度 大学受験 北海学園大学、北星学園大学、札幌学院大学 合格おめでとうございます(浪人生)!

2024年度の大学受験において、浪人生の生徒が北海学園大学(経済学部・経済学科)、北星学園大学(経済学部・経済学科)、札幌学院大学(経済学部・経済学科)に合格しました(一般選抜)。

シニアの専任講師が英語をメインに、クラスシニアで指導を担当させていただきました。

生徒は不安教科の克服に向けて、とても意欲的の取り組みました。

合格、おめでとうございます。

 

【担当講師と生徒の方】

 

【保護者の方からいただいたコメント】

合格校:北海学園大学 北星学園大学 札幌学院大学

日付:令和6年3月1日

初めて家庭教師シニアにお世話になったのは、6年前の中1の頃に北大生の先生に指導をして頂きました。

とても良い先生で、礼儀正しい好青年の先生でしたので、もしまた家庭教師をお願いする機会があったら、シニアに連絡すると決めてました。

6年経ち、独学で大学受験の勉強をしていましたが、英語が難しく塾を検討する時に、教室個別指導があると知り、またお世話になる事になりました。

1人で勉強していた息子は、先生に受験について沢山教えていただき、日に日に自信がついていったように思います。

3ヶ月という短い期間でここまで成長させてくださった先生に、心から感謝致します。ありがとうございました!

先生に出会えていなかったら、合格はなかったと思います。

とても素晴らしい先生と家庭教師教室です。

 

【生徒の方からいただいたコメント】

合格校:北海学園大学

学校名:浪人

日付:2024年2月29日

僕は自宅学習で勉強を進めていたので、不安も大きく大変でしたが、シニアの家庭教師を受けてから、勉強の方向性や確認をしてもらい、少しずつ自信をつけることが出来ました。

家庭教師は本人のやる気が一番大事で、時間を有意義にするのは自分自身だと思いました。

最後に僕が合格することが出来たのは、間違いなくシニアの先生のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

【教務部コメント】

本人が中学生の時に、高校受験に向けて家庭教師を派遣させていていただきました(高校合格)。

今回は大学受験ということで、期間も短い中で講師も頑張りましたが、本人がとても意欲的に取り組みました。

素晴らしい合格です。

本当におめでとうございます。