🌸2024年度 大学入試 東京理科大学 合格おめでとうございます(中高一貫校生)!

2024年度の大学入試おいて、札幌市近郊の中高一貫校に通う高校3年生の生徒が、東京理科大学(経営学部)に合格しました(リモート指導、学校推薦型選抜)。

リモート指導に多数の大学合格実績のあるシニアの専任講師が指導を担当しました。

生徒の方は講師を信頼し、とても素直に取り組んでくれました。

合格、おめでとうございます。

 

【リモート指導中の担当講師と生徒の方】

【合格の報告に来てくれました・担当教務と生徒の方】

 

【保護者の方からいただいたコメント】

合格校:東京理科大学

日付:2024年3月8日

約2年間、大変お世話になり、ありがとうございました。

真面目にコツコツ勉強していたものの、なかなか結果が出ず、苦しんでいた時に、丁寧な個別指導とリモートの利便性から、入会させていただきました。

主に数学をご指導いただきましたが、テスト前には生物や化学もみてくださり、大変助かりました。

思うように成績が伸びない間も、根気強く向き合っていただき、娘にとって心強い存在でした。

志望校選びで悩んでいた時にも、アドバイスをいただき、無事、推薦にて合格できました。

O先生、シニアの皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

【生徒の方からいただいたコメント】

合格校:東京理科大学

日付:2024年3月8日

オンラインでの指導は、シニアが初めてでした。

そのため、初回はとても緊張していたのですが、丁寧な指導をしてくださり、自分が理解するまで何度質問しても、嫌な顔をすることなく対応していただいたため、勉強をスムーズに進めることができました。

シニアでは、自分のペースで集中できるところが強みの一つだと考えています。

本当に感謝しています。ありがとうございました!

 

【教務部より】

素直でとても感じの良い生徒さんです。

その素直に取り組む姿勢が、今回の合格に結びつきました。

学習意欲が高く、現在も大学入学に向けてがんばっています。

素晴らしいです。

この度の合格、本当におめでとうございます!