🌸2024年度 高校受験 岩手高校合格 おめでとうございます!

2024年度の高校入試において、札幌市近郊の中学3年生の生徒が、岩手高校に合格しました。

シニアの専任講師が、生徒宅での指導を担当させていただきました。

生徒の方はとても素直に取り組んでくれました。

合格、おめでとうございます。

 

【担当講師と生徒の方】

 

【保護者の方からいただいたコメント】

合格校:岩手高校

日付:R6年2月5日

T先生にお願いしたきっかけは、紹介でした。

とても良い先生と聞いていました。本当に人柄も良く、教え方も分かりやすく、毎週の授業を楽しみにしている様子でした。

シニアの指導券の回数制なのもよかったです。

わが家は札幌外なので、遠くまで来ていただいている事に感謝です。

本人は卒業ですが、次男がいるので、引き続きお願いしたいと思います。

 

【生徒の方からいただいたコメント】

合格校:岩手高等学校

日付:令和6年2月7日

テストの点数をのばしたいと思って、頑張ろうと思いました。

T先生の教え方は、とても上手で分かりやすかったです。

その結果、テストの点数を少しのばすことができました。

今後は今まで習ったことを高校でも生かし、サッカーも学業も両立して頑張りたいです。

 

【担当講師より】

5教科の中でも、主に数学を中心に指導をさせていただきました。

 常に何事にも真摯に向き合い、とても真面目で、こちらのアドバイス(助言)を素直に聞いてくれる『謙虚さ』が強み(武器)の生徒さんです。

まずは、やってみる(実行)という行動力も長けていると感じました。各内容の基本・基礎が大切だという思いを強くもち、大事にする姿勢が素晴らしいです。

高校内容は、中学校内容を土台として進めていきます。これまで覚えた内容は、必ず将来に活かされていきます。

 あなたの頑張っている姿は、周りの方々が、必ず見ていますよ!

 勉強とサッカー、頑張ってくださいね!

出会えたことに、感謝しております。この度の合格、本当におめでとうございます。

 

【教務部コメント】

サッカーでは、もちろんトップを目指して頑張ると思いますが、勉強の方も、ぜひトップを目指して頑張ってほしいと思います。

活躍を期待しています。