🌸2024年度 高校入試 石狩南高校 合格おめでとうございます!

2024年度の高校受験において、札幌市北区の中学3年の生徒が石狩南高校に無事合格しました。

北海道大学医学部の女性講師が、生徒宅での指導を担当させていただきました。

とても素直な生徒さんで、本当によく頑張ってくれました。

この度の合格、おめでとうございます!

 

【指導を担当した北大医学部のK家庭教師】

 

【保護者の方からいただいたコメント】

合格校:石狩南高校

日付:2024年3月25日

中学2年の12月まで塾に通っていましたが、自分から質問するタイプではなく、なかなか成績が伸びずにいたので家庭教師の先生を探していた時にシニアさんに出会いました。

他の所も説明を聞きましたが、シニアさんが1番娘や私達の話をきいてくれて真摯に対応して頂いたので、シニアさんに決めました。

こちらの希望通りの先生を紹介してもらい、勉強はもちろん、勉強の取り組み方、計画の立て方など色々教えて頂き、ランクも上がり志望校に合格することができました。

先生はいつもやさしく、娘のペースで勉強をすすめてもらい、苦手な数学も成績が上がりました。

教務の川上様には本当に沢山相談にのって頂き、初めての受験でわからない事だらけで不安でしたが、とても心強く助けて頂きました。

シニアさんに出会えて親子共々心からよかったと思っております。

大変お世話になりありがとうございました。

春・夏・冬期講習、ABCテスト対策、リハーサルテスト講座があるのも、とてもよかったです。

 

【生徒の方からいただいたコメント】

合格校:石狩南高校

日付:2024年3月24日

私は通っていた塾ではあまり成績が伸びず、自分で希望し、シニアの家庭教師の先生に教えていただくことに決めました。

先生は、質問すると分かりやすく丁寧に教えてくださりました。また、先生が一方的に話すのではなく、私に問いかけをしてくださったので、集中してよく考えることができました。

そのおかげで、約1年間で内申を10上げることができました。内申が上がると、志望校に合格する確率も上がるので嬉しかったです。

その他にも、夏期講習や冬期講習、受験直前の講習などで多くの先生が熱心に教えてくださりました。

志望校に合格できてよかったです。今までありがとうございました。

 

【教務部より】

この1年間、本当によく頑張りました。

中学3年生で内申を上げるの難しいですが、素晴らしいです。

この調子で、高校でも成績を伸ばしていって下さいね。

講習会担当講師たちも、応援しています。