2021年度大学入試 北海学園大学人文学部合格 おめでとうございます!

生徒・保護者の方から合格のコメントをいただきました。

札幌旭丘高校3年生の生徒が、無事に北海学園大学人文学部に合格しました。

シニアの会員の方からのご紹介で、高校3年生の4月からクラスシニアで指導をスタートしました。

とても優しい雰囲気の北大文学部の女性講師が、現代文、古文・漢文、日本史などを中心に指導を担当し、生徒の方が講師を信頼してとても意欲的に取り組みました。

合格、おめでとうございます!

 

<指導を担当した北大文学部のK講師>

 

<生徒の方から>

令和3年 3月2日

団体での塾等での授業が苦手で家庭教師を選びましたが、先生はとても優しく丁寧に御指導してくださり、気軽に色々なことを相談したりお話しできる方だったので、とてもよかったです。

無事に大学に合格することができました。ありがとうございました。

 

<保護者の方から>

2021年 3月1日

なかなか受験勉強のスイッチが入らず、塾も嫌だという娘に、大学生活をイメージできるような、お姉さん的存在の家庭教師がいいのではないかと思い、友達にシニアを紹介してもらいました。

「その子にぴったりな人を紹介してくれるから」と。

その通りの方を紹介して頂き、娘はすぐにその先生を慕い、頼りにするようになりました。

シニアの川上さんと先生のお陰でなんとか希望通りの学校に合格することができました。

川上さんが娘にぴったりな先生をマッチングして下さり、また先生の優しく根気のあるご指導のお陰です。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

<教務部コメント>

真面目でとても優しい雰囲気の講師なので、生徒の方と良い信頼関係が築けたと思います。

古文・漢文は覚えることが多くて大変だったと思いますが、宿題や課題にもしっかり取り組んでくれました。

模試の見直しや過去問演習も順調に進められたと思います。

大学ではいろいろなことを学んで身につけてほしいと思います。

このたびの合格、おめでとうございます。