2021年度 大学入試 札幌大学合格 おめでとうございます!

生徒・保護者の方から大学合格のコメントをいただきました。

札幌市内の高校3年生の生徒が、無事、第一志望の札幌大学に合格しました。

中学3年生の時から、シニアの社員講師がクラスシニアで指導を担当しました。

長きにわたりシニアの教室に通い、高校受験、大学受験とよくがんばりました。

このたびの合格、おめでとうございます!

 

<担当講師と生徒の方>

<合格後お母様と来社>

 

<生徒の方から>

令和3年 3月5日

3年間ありがとございました。

T先生のやさしく、そしてていねいな教え方により、数学では赤点を取らずに高校3年間を無事に過ごすことができました。

人柄については、やさしく時には厳しく接してくれます。

悩み事や進路についても的確にアドバイスをくれるので、とても頼りになる先生だと思います。

今後の目標については、まずは、大学卒業を目指します。

コロナが収束しだい、自分の夢を追いかけ精進したいと思っています。

最後になりますが、「札幌家庭教師シニア」に入ってとてもよかったと思います。

 

<保護者の方から>

令和3年 3月5日

大変お世話になりました。

初めてシニアに伺った時には、優しく迎え入れていただいて、とても安心したことを覚えています。

勉強は苦手でしたが、本人の力に合わせた丁寧で細やかな指導で、勉強に前向きに取り組めるようになりました。

明るくやる気に満ちた先生のおかげで、楽しく通うことができました。

諸費用等いろいろかかる塾に比べ受講料も良心的で、急な予定変更にも料金がかからず対応していただいて、とても助かりました。

家庭教師を検討されている方に、とてもお勧めできます。

優しく熱心な先生達に支えられて、高校、大学受験に無事合格することができました。

ありがとうございました。

 

<教務部コメント>

講師の熱き指導によくついて来てくれました。

しっかりと講師とコミュニケーションが取れて、良い信頼関係が築けたと思います。

大学の4年間はあっという間です。

たくさん吸収して、自分の夢を実現させてくださいね。

合格、おめでとうございます。