2021年度 高校受験 北海道科学大学高校合格 おめでとうございます! 

2021年度の高校受験に合格した生徒・保護者の方からコメントをいただきました。

札幌市西区の中学3年生の生徒が、無事、北海道科学大学高校に合格しました。

中学3年生の4月から、シニアの専任プロ講師が、生徒宅での指導を担当しました。

優しい雰囲気の温厚なプロ講師の指導が、生徒の方にはとても合っていたようです。

このたびの合格、おめでとうございます。

 

<指導を担当したU講師>

 

<生徒の方から>

2021年 2月

私はシニアの前に塾に通っていましたが、塾の先生と相性が合わず質問もしにくく、今考えると学べたところもかなり少なかったと思います。

シニアにしてから質問もしやすく、落ちついて学べるようになったと思います。

ありがとうございます。

 

<保護者の方から>

希望校に合格しました。

中学1年生の頃から、〜という学習塾に通っておりました。

人の話を聞くのが苦手でボッーとしてしまう事もあり、集団から個別指導に変更しました。

担当の先生とも、塾のやり方にも不満があり、家庭教師を選択しました。

U先生は温厚でとても熱意のある先生で、信頼できる方です。

はじめてお会いした日、息子の志望校、現在のランクを伝えたところ、「では、成績をあげましょう」と言ってくれました。

簡単な事ではないですし、言葉のビタミンになり、励みになりました。

U先生の言葉で、背中を押してもらい、頑張れました。

感謝します。

 

<教務部コメント>

生徒の方がベテラン講師を信頼し、本当によくがんばりました。

講師も、良い雰囲気をつくってくれたと思います。

高校でもしっかり学んで、自分の可能性を広げていって欲しいと思います。

合格、おめでとうございます。