2021年度 高校受験 札幌稲雲高校合格 おめでとうございます!

2021年度の高校受験に合格した生徒・保護者の方からコメントをいただきました。

札幌市内の中学3年生の生徒が、無事に札幌稲雲高校に合格しました。

シニアの社員講師が生徒宅で指導を担当させていただきました。

シニアの講習会・講座にも参加し、数学の能力はとても高い生徒さんです。

この度の合格、おめでとうございます!

 

<シニアの社員講師と生徒の方>

 

<保護者の方から>

 

R3年 3月25日

息子が中学に入学した頃からT先生に来て頂き、3年間、本当にありがとうございました。

数学が好きで、先生が来て下さる日は、わからない所を聞いたりと、理解できた時のうれしそうな息子の声がいつも聞こえていました。

3年生になり、なかなか受験勉強のスイッチが入らず、不安に思っている親の相談にも対応して下さったり、いつも息子の頑張りをほめて下さり、本当に感謝しております。

3年間、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

<生徒の方から>

 

2021年3月26日

自分は中学1年生の頃から3年間シニアを活用していたのですが、T先生のおかげで自分の学力を向上させることができました。

時には伸び悩むこともありました。ですが、それ以上に成長できたと思います。

自分は特に、数学をよく教えてもらいました。

先生の説明は懇切丁寧で、分からない所もすぐ理解できます。

おかげで、入試の際は数学で60点満点中55点取ることができました。

また入試対策模試に参加した時に他の先生方の講習も受けたのですが、みなさんとても分かりやすかったです。

特に理科の先生は自分に論理的な考え方を教えてくれました。

先生と共に過ごした時間は自分にとって、とても有意義であったと心から思えます。

3年間、本当にありがとうございました。

 

<教務部コメント>

3年間、講師を信じて本当によくがんばりました。

数学の本番での55点は素晴らしい!

数学の能力は極めて高いものがあるので、高校でもしっかり取り組んでほしいと思います。

合格、おめでとうございます。