2021年度 高校受験 札幌厚別高校合格 おめでとうございます!

2021年度の高校受験に合格した生徒・保護者の方からコメントをいただきました。

札幌市白石区の中学3年生の生徒が、無事に札幌厚別高校に合格しました(令和3年3月現在)。

とてもソフトな男性の専任プロ講師が生徒宅での指導を担当させていただきました。

生徒の方が目標を定めて、しっかり取り組んでくれました。

この度の合格、おめでとうございます。

 

<保護者の方から>

令和3年3月31日

この度は大変お世話になりました。

受験まで5ヶ月というぎりぎりの問い合わせにもかかわらず、面談から先生の紹介まで迅速に対応していただき、本当に助かりました。

紹介していただいたT先生と娘の相性もよく、それまでなんとなく勉強していた娘が、しっかりした目標をもって受験勉強を頑張れたのも先生のおかげだと思います。

娘の希望もあり、高校に入ってからもT先生に勉強を見てもらいたいとのことですので、今度中学生になる息子と一緒にお願いしようと思っています。

 

<生徒の方から>

令和3年3月31日

塾のような環境が苦手だったので、家庭教師で頑張ろうと思いました。

T先生は、私の苦手な英語や理科を丁寧にわかりやすく教えて下さったので、学校で配られた練習プリントなどが少しずつ解けるようになりました。

先生に教えてもらったことをしっかり身につけ、高校でも頑張りたいです。

 

<教務部コメント>

短い期間の中で本当によく頑張りました。

その頑張りを、「高校でも頑張りたいです」ということが、教務部としては本当に嬉しく思います。

先生と一緒にどんどん上を目指していって下さいね。

合格、おめでとうございます。