2021年度大学入試 中央大学合格 おめでとうございます!

2021年度大学入試 生徒・保護者の方から合格のコメントをいただきました。

札幌市内の中高一貫高校3年生の方が、中央大学経済学部に合格しました(学校推薦型選抜)。

高校2年生の冬から、専任プロ講師がクラスシニア で指導をスタートし、とても真面目に取り組んでくれました。

合格、おめでとうございます。

 

<生徒の方からのコメント>

令和2年12月29日

シニアに入る前は模試の点数が悪く、特に英語はいつも偏差値50を下回っていました。

シニアの家庭教師の先生は、自分が苦手な分野を丁寧にわかりやすく教えてくれたので、苦手だった英語がだんだん得意になりました。

1対1で教えてくれるので、わからないことがあったら気軽に聞くことができ、また、ペンが止まっていたら声をかけてくれて、問題をとくアドバイスをくれるので良かったです。

大学に入学したら、留学をし、海外の文化に触れながら語学力を向上させるため勉強をがんばりたいです。

 

<保護者の方からのコメント>

 

2020年12月31日

シニアの川上様、家庭教師のT先生には大変お世話になりました。

息子の要望に合わせて細かく学習計画を立ててくれ、突然の私の相談にも親身に話を聞いて頂き、たくさんのアドバイスをして下さいました。

授業が4回終わるごとに持って帰ってくる指導報告書には、指導内容・状況・成果などがびっしり

書かれており、特に模試での問題を解く時のアドバイスは、的確でとっても役立ったようでした。

T先生は学習面だけでなく、精神面でも心強い存在でした。

本当にありがとうございました。

 

<生徒の方とT専任プロ講師>

 

<合格後に保護者・生徒の方と>

 

<教務部コメント>

とても真面目に取り組みました。

能力的には高いものがあり、講師をよく信頼してくれたと思います。

大学でも勉強を頑張りたいという気持ちがとても嬉しく感じます。

合格、おめでとうございます!