高校生 家庭教師ブログ

合格おめでとう…江別市内の高校3年生 プロ家庭教師指導報告

(カテゴリ:高校生 大学合格

江別市内の私立高校に通う高校3年生の家庭教師指導報告書および指導報告から。

中学生の時から、男性の専任プロ家庭教師が、生徒宅での指導を担当しています。

生徒は、この度、酪農学園大学に合格しました。

 

<12月中の指導状況>

推薦入試も無事終了し、ほぼ合格が確実だろうと思われる状況になりましたので、英検の対策など、今後につながるサポートを中心に行いました。

定期テストの確認も実施しています。

 

<成果>

合格おめでとうございます。

4年半以上の長きにわたり、大変お世話になりました。

これからも、元気で大学生活を楽しんでください。

 

<生徒へ>

中学生の頃から酪農学園大学に入学することを希望し、それに向けて努力してきました。

数学・英語で、初めのうちは苦労していましたが、高校をそろそろ卒業する時期になり、理解度が飛躍的に向上し、学力の伸びを感じました。

大学入学後も学業に励んでもらえたらと思いますが、それよりも何よりも、楽しい大学生活を送ってもらえたらと思います。

今まで、ありがとうございました。

札幌 家庭教師シニア 専任プロ家庭教師

 

 

<教務部より>

5年弱ですね、本当によく指導してくれたと思います。

本人の夏以降の頑張りにも、素晴らしいものがありました。

今回の合格、本当におめでとうございます。

大学でも、しっかり勉強し、しっかり楽しんでほしいと思います。