-
- 勉強はつまらないこと、退屈なことを…札幌市内の新中学1年生 担当講師指導報告から
-
- 適性検査対策はスムーズに…札幌市の小学6年生 (中学受験) 担当講師指導報告から
-
- 授業中は最初から最後までずっと集中して…札幌市内の新小学5年生(中学受験) 担当講師指導報告から
-
- はじめに会った時は10分くらいの時間に分けて…札幌市内に小学6年生(新中1)担当講師指導報告から
-
- 中学受験生へのアドバイス・とても参考になります!
-
- 合格おめでとうございます…札幌市内の中学3年生 担当講師指導報告から
-
- 作文はテーマから離れないこと…札幌市内の小学6年生(中学受験) 担当講師指導報告
-
- 無理に難しい問題を解こうとするのではなく…中学受験の小学6年生 担当講師指導報告書
-
- 緊張感を持って解くことを心がけて…札幌市内の小学6年生(中学受験) 担当講師指導報告
-
- 理解力が高まり2年生のまとめはスムーズに…札幌市内の小学4年生 担当講師導報告

