高校生 家庭教師ブログ

GTECで好成績、数学は100点…札幌市内の高校1年生 講師指導報告

(カテゴリ:高校生 家庭教師指導現場からのメッセージ

札幌市内の私立高校に通う高校1年生の指導報告から

現在、北海道大学理学院の大学院生が、クラスシニアで指導を担当しています。

生徒は好成績を残しています。

 

【2〜3月の指導状況】

この4回は、英文法と物理を中心に指導しています。

 

【成果】

GTECで好成績を取ることができました。

 

【生徒へ】

物理の波動を克服していきましょう!

英文法も頑張って慣れていきましょう!

 

 

【教務部コメント】

今回、保護者の方からコメントがありました。

『いつもお世話になっています。GTECでは校内で3番内に入り、表彰いただけました。数学は後期中間試験に続き、今回の学年末試験も100点を取ることができました。ありがとうございました!4月に基礎学力定着試験という大事な試験があります。その試験対策に向けて力をつけていただきたく、春休みなど授業コマ数を調整いただき、増やせたらぜひお願いしたいと思います』

 

中学校後半からとても成績が伸びています。

勉強に対する意欲が、本当に素晴らしいです。

今後は学年1番の定着を目指して、頑張ってほしいと思います。

 

家庭教師シニアの2023年度の大学合格体験談