高校生 家庭教師ブログ

目的意識をもって取り組んで…札幌市内の社会人の方 プロ講師指導報告

(カテゴリ:社会人の方の指導

札幌市内の社会人の方の指導報告書および指導報告から。

現在、女性の専任プロ講師が、クラスシニアで指導を担当しています。

 

<11〜12月の指導状況>

順調に仕上がっています。

現状をよく把握できていて、慢心もありません。

最後まで、今の調子で進めてほしいと思います。

 

<成果>

演習が進み、精度が上がってきています。

あとは、苦手分野と応用題のブラッシュアップですね。

 

<生徒へ>

目的意識をもって取り組んでいるため、定着度が高いと思います。

そこで奢らず、定期的に復習できるところが素晴らしいです。

ここから先は少し負荷をかけて、苦手分野と応用に取り組むことで、試験当日はさらに自信を持てるようにしていきましょう!

札幌 家庭教師シニア 専任プロ講師

 

 

<教務部より>

自分の状況を見極め、高い意識をもって取り組んでいるのは、本当に素晴らしいと思います。

試験当日まで、しっかりサポートをお願いします。